3姉弟ママのあたふた日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マシュマロトースト

<<   作成日時 : 2017/06/15 14:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近の朝ごはん、うちではたまにマシュマロトーストが出てきます
マシュマロトーストを食べるのは子供たちだけですが
(大人二人は普通の食パン)

最初娘がユーチューブで見て「やりたいマシュマロ買ってきて
から始まりました。
それとこの間のバーベキューでマシュマロを焼いて食べて美味しかったのもあるようです。
作り方は食パンにマシュマロをのせて焼くだけ。です。
わたしがめんどくさそーな顔をしていたのか、
「自分でやるから
といってやり始めました。

これが二人の弟たちにも好評
マシュマロがとろっととけて、のびて、確かにおいしいです
でもすぐ飽きるんだろうなあと思っていましたが次の朝普通におにぎりを出すと
末っ子は「おかあたん、まちまろぱんたべたい
と言ってました

そして今朝も娘に作ってもらいました。
みんなぺろりと美味しそうに食べてました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩です〜!! (*^_^*) マシュマロパンですか〜?? 初めて聞きましたね〜?? 何だか、マシュマロをパンの上に乗せて焼くのですね?? 何だか、美味しそうですね〜!!子供さんには、好評何ですね!!何か美味しそうだから今度やってみようかしら〜!!ウフフ〜!!ちなみに、マシュマロはどんな味のマシュマロでもい〜のですか〜??
ムーミン
2017/06/15 18:54
ムーミンさん、コメントありがとうございます!!
こちらで返事すればいいのでしょうか?
ごめんなさい。よくわかってなくて(汗)
マシュマロは普通の白いプレーンのやつでやってますよ。
他の味でもきっと美味しいと思います♪
あと、焦げないように少しアルミホイルをのせてやってますよ!!
焼きすぎると焦げてしまいます。。。
ぜひお試しあれ!
本人
2017/06/16 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
マシュマロトースト 3姉弟ママのあたふた日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる