行政書士3姉弟ママのあたふた日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末もプール

<<   作成日時 : 2017/07/16 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もまたまたプールに行ってきました
今回はこどもの国のプール
こちらのプールもなかなかよくて、ウォータースライダーがあり、
小さな子供用のプールもあり、とても楽しめます

車で1時間かからないくらいです。
朝7時半くらいに出発しました

到着したらすでに並んでいました。
入場券を買って並んでいたら9時半になり、オープンしました。

ここはとても広い休憩所というか高い大きな屋根のある場所があります。
そこにレジャーシートをひいて場所を確保します。

画像


画像


ウォータースライダーです。

画像


青のチューブスライダーは小学4年生以上でないとすべられませんが
緑は3歳以上なら高校生以上の方と一緒にできます。

長女は青も緑も滑りました
長男は緑の方をわたしと一緒に滑りました
滑り台のようなスライダーはうちの次男でも楽しめました

大きなプールでは鬼ごっこをしたり、浮き輪でぷかぷか浮いたりしました。

長男は浮き輪を重ねてその中に入るのがすきで、
休憩中は中に入っていました。
結構あたたかいようでしばらくすると「あつい」といってました

とても楽しめました
ただものすごく疲れました

http://www.kodomonokuni.org/sports/pool.html



【水中用品】スプラトゥーン うきわ 90cm 671866【110】
ブルーピーター
スプラトゥーン うきわ 90cm 商品説明 【商品仕様】 ・内周:110?115cm ・胸囲の目安:


楽天市場 by 【水中用品】スプラトゥーン うきわ 90cm 671866【110】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末もプール 行政書士3姉弟ママのあたふた日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる