行政書士3姉弟ママのあたふた日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勉強会

<<   作成日時 : 2017/08/31 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行政書士としてお世話になっている支部主催の勉強会に参加しました。
遺言・相続の勉強会です。
18:00〜21:00
ちょうど夕ご飯の時間帯です

こちらの勉強会に参加させていただくのは2回目です。
一定の時間参加すれば市民相談の相談員になれるそうです。
知識習得のため、他の先生方たちとの交流のためにも参加しています。

本日のテーマは「中小企業における経営承継について」でした。
資料もきれいに作成されていました。
内容はあまりついていけずいまいち集中もできませんでした
理解できていないので質問もできず・・・。
こちらで質問や意見など言えて知り合いも増やせたらいいなあと思うのでした
まだまだ先は長い

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勉強会 行政書士3姉弟ママのあたふた日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる