行政書士3姉弟ママのあたふた日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よみうりランドへ

<<   作成日時 : 2017/09/06 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末よみうりランドへ行きました。
新聞やさんからいただいた割引券があったので。
プールも入れるものでしたが、さすがに一日で全部は無理だろうな〜ということで
グッジョバと遊園地を目指して行きました

まずはグッジョバ。
やきそばUFOを作るワークショップです。
夏限定デザインがあり、長男が当てました
長女と旦那とわたしのは普通のやつ、なのかな。

画像


画像


画像


グリーンのが長男が当てた夏限定デザインです
次男はきらきらバージョンを当てました

カスタムガレージ。自動車を自分で好きなパーツを組み立てて試運転します。

画像


ジュラシックカー。動いている恐竜がいます
子供には大人気。
以前は恐竜はいなかったと思うのですが、リニューアルしたのかな。

画像


画像


疲れたけど楽しかった
次回はもっと空いてるときに来れたらなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よみうりランドへ 行政書士3姉弟ママのあたふた日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる