行政書士3姉弟ママの日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新

<<   作成日時 : 2018/06/12 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。

ここのところ体調を崩しており・・・。
3月終わりくらいから最近まで続いていたので
家にいるときはずっと横になっていました。

といっても病気ではありません。
すごくしんどかったですが、やっと落ち着いてきました。

それは「つわり」です。
赤ちゃんができました。
そうです。まさかの4人目です。

もうこの年になるとそんなことあるかもとすら思っていませんでした。
最初はまさか、いや、何かの間違いではないか。
とにかく信じられなかったです。
病院に行って診てもらうまでは全く信じられず。
診てもらってもこの年だしいつどうなるか分からないという思いでした。

この先どうするかを考える暇もなくつわりが始まりました。
気持ち悪くて、でも勤務もあるし、何とか外出していましたが
家に帰るとどうにもこうにも気持ち悪くてずっと横になっていました。
そして料理もできなくなり、レトルトや出来合いのおかずばかりになり・・・。
家事も子供の世話もできなくなり、自分がお風呂にも入れなくなり・・・。
主人には迷惑をかけました。
今まで3人産んできたのですが、一番辛かったですね。

ゴールデンウィークもずっと寝てばかりいて、
どこにも連れて行ってあげられませんでした。
最後に唯一大きな公園に行けましたが。
約束していた潮干狩りにも行けず。
(その後6月に入ってからなんとか行きましたが。)

やっと最近落ち着いてきました。
食べられなくて5キロ痩せましたが、
最近は割と元通りに食べられるようになり、2.3キロは戻りました。
これは本当に辛い!
女性が子供を産むって本当に大変なことですね。
世の中の妊婦はどうしているんだろうか?
これでは仕事も家事もできないし。
みんな辛い中我慢してがんばっているのでしょうか。

そしていつか終わりが来てなんとか乗り切ってしまうのでしょうね。
かわいい赤ちゃんが産まれてきたらそんなことは忘れてしまうのでしょうか。
わたしもそうなのかな。

本当に辛いってことを世の中の人に知ってほしいです。
もちろん分かってくれる方も多いしわたしもたくさんの方に気を使っていただきました。
感謝です!!

今後どうするか、仕事のこととか考えなければ。
とにかく4人の子育てますます頑張っていかねば!!ですね。

ホームページはこちら「遺言・相続ネット相談室」

ホームページはこちら「許認可代行オンライン相談室」


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新 行政書士3姉弟ママの日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる