行政書士3姉弟ママのあたふた日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 同行させていただきました

<<   作成日時 : 2017/07/14 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日わたしがお世話になることになった行政書士の先生の打ち合わせに同行させていただきました。
先生の行きつけのカフェでランチをしながらの打ち合わせでした。

先生と電力会社の若い営業マン、できる保険営業マンとの打ち合わせでした。
わたし自身は、営業マンの方とお話する機会は今まであまりなかったですし
とても新鮮でした
電力会社の営業マンはとても若くていいキャラで、
保険の営業マンは話も上手でできる営業マン、という感じでした。

その後、そのカフェの電力についてのカフェのマスターへの営業説明があり、
そのまま同席させていただきました。
その前にほぼ先生からお話されていたようですが、契約成立となりました。

今日のこの数時間は本当にわたしにとって初めての経験というか
あまりにも新鮮な時間でした
そしてとても楽しかったです

これからも自分の世界をどんどん広げていきたいです
先生ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同行させていただきました 行政書士3姉弟ママのあたふた日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる