行政書士3姉弟ママのあたふた日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み2 長島スパーランド

<<   作成日時 : 2017/08/24 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実家から自宅への帰りに長島スパーランドに行ってきました
お盆の時期はあいにく天気も悪くどうかな〜と思っていました
が、晴天そして気温も上がってきました

1日目はプール
海水プールだったのでしょっぱかったですが、
スライダーがたくさんありとても楽しめました
何よりも天気が回復して熱くなったのでよかったです

画像


2日目は遊園地
ホワイトサイクロン乗りましたよ〜
恐かったけどスリルもあるしおもしろかったです
旦那と長女と。長男次男は待ってました

画像

画像

画像

画像


この日も天気が良く、暑かったですが、とても楽しかったです
家に着いたのは夜10時くらいでした。
運転手旦那はかなり疲れてました
お疲れさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み2 長島スパーランド 行政書士3姉弟ママのあたふた日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる