行政書士3姉弟ママの日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育園運動会

<<   作成日時 : 2017/10/09 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休、次男の保育園で運動会がありました
毎年近所の中学校の体育館を借りてやっています。
雨でも決行できます。
去年も確か雨だった
そして今年も雨

運動会と言えばお弁当
冷凍食品は便利ですね〜
でもおにぎり、サンドイッチはちゃんと作りましたよ

画像


家を出るときにはほとんど雨はやんでいました。
長女、長男はお昼前に来るとのことでとりあえず主人と3人で。

全園児対象なので0歳児も参加です。
親が大変そう・・・。でも見ているとかわいい

リズムといってダンスのような表現のようなのがあり、
簡単な障害物競争みたいなのがあり、
やはり競争が盛り上がりますね。

画像


親子でデカパン。
主人ががんばりました

画像


個人競技。みんなの前で成長を見てもらおう
長女と長男も見ました

お昼が終わり、最後のリレー
1位でバトンを受け取ってそのまま次の子に渡すことができました
が、結果は惜しくも2位。
でもみんながんばりました

疲れましたがやっぱり子供が目標としてがんばれるし運動会はいいですね

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
保育園運動会 行政書士3姉弟ママの日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる